見出し画像

AMEMIYAさーん!!素敵な言葉をありがとう。【歌詞全文】

数日前に公式発表がありましたが、それスノ番組内でも「地上波決定」がメンバーに発表された様子が放送されましたね。

#42それSnow Manの中で1番○○な人誰ですか?そして...重大発表サプライズ!


改めて

おめでとう!!!


日曜のお昼はかなりの視聴者層を掴むのではないでしょうか。内容によるけど。企画によるけど。

そのサプライズ発表者としてAMEMIYAさん登場!

少し前からTwitterで匂わせていたものね^^


いや〜それにしても歌詞が素晴らしい。

私は配信スタート時間の23:30まで起きていられず、寝落ちして今日の朝5:30くらいに見ました。

そして朝から泣いて、旦那に少し引かれました。笑


そんな歌詞全文がこちら。

Snow Manに捧げる歌

2020年 1月22日 デビュー!
史上初!デビューシングル初週ミリオン達成!
3月25日 初の冠番組
「それスノ」はじまりました!

水採りに行ったり 虫とりしたり 宴会芸かましたり
アイドルなのに様々な 数々の体当たり企画
中には過酷なロケも・・・ でもSnow Man楽しそう
Snow Man NGなしタレントでした!

"それスノ"の魅力 それは9人のバラバラな個性!
"絶対的リーダー"岩本
 "トーク回せる"ふっか
"奇跡の17歳"ラウール
"歌声がもやは神"しょっぴー
"バラエティの鬼"康二
"ガリ勉クイズ王"阿部ちゃん
めめは"ただのイケメン"
舘様は"ただの貴族"
佐久間は"ただの明るい人"

そんな個性が見事に融合!
それぞれの"それスノ"での活躍
紹介はじめます!

本来 2人がかりで運ぶ 110キロの冷凍マグロ
筋肉と気合で 1人で運びきった岩本!
マグロがイワシに見えました!

康二は半沢直樹のモノマネで味をしめ
ローランドのモノマネ"コーランド"見切り発車!
コーランドスベりました!

見えないところでリンクしてるのがオシャレ上級者と
上着脱いだら謎の"54"がリンク舘様!
誰もが気を遣いました!

普段温厚なのにスイッチ入ると
"朝からうるさいんじゃ!"と
佐久間と康二にキレた阿部ちゃん!
2人"ふじまる"の気持ち分かりました!

佐久間は見せ場作ろうと 罰ゲームを狙う!
でも8位!リンクコーデも8位!
弐ノ呼吸"深呼吸"は不発でした!

キノコ狩り対決 1位で豪華食材ゲット!なのになぜか
下位チームの食材に手を出したしょっぴー!
しょっぴーどこまでも"欲しがり"でした!

深澤は見事"早抜けアンケート"で自ら
考案したアンケートで1位に選ばれた!
1番"化け物っぽいの?"深澤でした!

やけにクセの強い"I LOVE YOU"歌い上げ
「レンタル彼氏」をトレンド入りさせためめ!
芸人顔負けの歌ネタでした!

ジュリアナラウール!永野完コピラウール!
進化止まらずダンシングフードファイターラウール!
俺とコンビ組んで欲しい!と思いました!

デビューしてミリオン達成 冠番組持って
一見順風満帆 でもけして平坦では無かった
デビューまでの長い長い下積み
結成は2012年最初は6人だった

ダンスは定評があった でも"デビューできない"
次々とデビューして行く同期や後輩
"前に進めてるのかな" "もう 辞めようかな"
何度もよぎった でも自分を仲間を信じた

バックで必死に踊った スキル高め続けた
おかげで舞い込む依頼 滝沢歌舞伎は常連となった
そして2019年 新たな風が吹いた
3人のメンバー加入しました

戸惑いはあった でも迷いは無かった
そして9人で滝沢歌舞伎 大成功させた
"まるでパズルの ピースがそろったかのように"
Snow Manはじめました!

ジャニーさんの病室で 滝沢秀明さんから
告げられたデビュー やっと開いた扉
"雨に打たれ泥飲んで 踏まれて咲いた花"
スタート切った9人 強く強く咲き誇れ
国民的アイドルグループへ
Snow Man走り出しました!

そしてSnow Manと共に成長してきたこの番組
「それスノ」地上波レギュラー決まりました!

いや〜、長いし愛がたっぷり。

9人それぞれのエピソードから、Snow Manの軌跡、そして地上波へ!!

特に「まるでパズルの ピースがそろったかのように」と、「スタート切った9人 強く強く咲き誇れ」が泣ける。


スタッフさんが用意してくれた歌詞なのかな?と思ったらなんとAMEMIYAさん自ら調べて作詞していただいたとのこと!

そのことはブログで言及しています。

Snow Manは元々知っていて、
で、今回“捧げる歌”を作るべく、
“MV”や“番組”、“記事”などで、
さらに深く深くインプットしていった。

そして、スノ担になったらしい。笑


AMEMIYAさーん!!!ありがとう!

前代未聞だけど、Snow ManのCDに特典で入れて欲しいな^^と思うくらい神曲でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?