見出し画像

想い出はいつも泡沫… #48

楽しい時間はいつでもあっという間に過ぎ去る。
まるで儚く消えてしまう泡のよう……
永遠に続いて欲しい幸せすぎる空間だけれど、その余韻にいつまでも浸りたくなるほど、本当に本当に幸せだった、、、(また味わいたい)

私にはいくつかの夢(と呼べるほど大きなものでは無い)があって、今まで数々叶えてもらったけど、(紅葉とかイルミとか、その他諸々)今回は海に行ってきた、、、
この日は少しばかり寒かったから、あんまり長い時間入れなかったけど、幸せ空間は味わえたかな〜
景色も幻想的で素敵すぎたし、超最高空間だったから、あったかくなったらまた行きたい、てか行くんだ、って心に決めてる。笑
まだ海での夢は叶えてきれてない。笑
(ドラマみたいな王道シチュが好きなんだよな〜って日々実感してる昨今の私、)

あと、いつだかのnoteでも触れた春夏秋冬の歌詞。
月日が過ぎてもあの歌の歌詞が好きで、今でも口ずさむ。
秋の紅葉、冬の粉雪、(は東京では無理)春の桜、夏の花火。
これらを叶えられたら、最高だな、ってね……

あとこの日は海だけじゃなくて、、、

この画像見てどこだかわかった人いたらすげえ。笑
日本科学未来館に行ってきました!!
十何年ぶり?ってレベルだったけど、大人になった今でもめちゃくちゃ楽しかった!
そんなに時間なくて、見れなかったものとかも沢山あったからこれも、また行きたい!ってなった。
私、こういう博物館とか好きかもしれない、いや好きだわ。笑


んでこちら、フジテレビの中のあの球体からの景色なんですよ、これ!!!!!
なんとなんと、富士山が見えるっていう。
天気の良さとかもあるんだろうけど、都会の真ん中(お台場)から富士山ってなんか感動したし、いいこと起きそう〜な予感だよね(縁起いい)
夕焼けとの上手い具合のコントラストも相まって、素敵な写真になってる気がする。笑
あとここで、僕青の「卒業まで」が流れてて、その歌聞く度、この光景を思い出しちゃうな〜。

ていう、素敵な思い出もあっという間に過ぎちゃって……バイバイがいつも寂しくなっちゃうっていう。
でも、またね、だから。その日で終わりじゃないもんって。笑
来週とっておきの想い出作る予定なので、またnoteに載せちゃお。
(最近のnoteは想い出記録になってる)


3月も半ば、花粉が強くて毎日イライラしちゃうけど、寒さとお別れする一方、寂しさも訪れてる、だって、マフラーの季節終わっちゃうんだもん、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?