ちめ活🍊 #49

大変酷い状態の投稿で1週間放置しておりました、申し訳ありません。
てなわけで、しれっとアイコンを変えました。
自分でも最強の1枚が撮れたので、ようやく。
49投稿まで来て今更ですが、ずっとアイコンには悩んでおりました。笑
そんなアイコンにもなってます、私の推しメン、buGGの鈴木媛子ちゃん!(通称ちめこ)
4/8でグループ解散しちゃうんですけど、そんなちめ活をしてきまして、ですね。
まだ現場に3回しか足を運べてないのに、2回目から認知されてるんですよ!!!
ちめこの記憶力やばすぎ!!笑

お気に入りの1枚

こちらが鈴木媛子ちゃんです!!
先日のメンバーの清水凜ちゃんの生誕祭、撮影可能だったんですけど、我ながらよく撮れたな〜って写真があったので、皆様にこちらで共有したいな、と。

かわいい
かわいい


かわいい
かわいい

ちめこちゃんの魅力ってか、好きなところのひとつとしては、太陽みたいなこの笑顔!
ちめこちゃんの笑顔見ると、すごい明るい気持ちになれて、私まで笑顔になれるの!
(ライブ中、ニコニコだったね、ちめこちゃんに言ってもらったこともある、)
オレンジのペンライト振ってると、見つけてくれるのもめちゃくちゃ嬉し〜ってなる🍊
写真振り返ってても、本当に可愛い……。
ライブ中、色んな表情に変わるのも見てて飽きなくて、気づけばずーっとちめこちゃん追ってるんだよなぁ、、、

4/8まで残りわずか。もう1回会いに行けるかな、行きたいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?