見出し画像

コバルトブルーと17分間 #53

鮮やかな色彩が至る所に広がっていた。
まるでコバルトブルーの海の中にいるよう―

―そう、葛西臨海水族園に行ってきたのだ。笑笑

何年ぶり?何億年ぶり?の水族館、お魚さんの可愛さと美しさと、ってとてもとても楽しかったなぁ、って。
コバルトブルーの海…ではなく水槽の中で泳ぐお魚さんたち、、、
1匹1匹に心臓があって、小さいながらに懸命に生きてるんだ、って思うと、感動しちゃうよね…。

アシカとかイルカとか、大きなものは居なかったんだけど、その分何千匹?って言うくらいお魚さんがたくさんいて…うん、本当に可愛かったよね。。。

すごい綺麗な色で、こんなふうに生まれてこれるの凄いな、なんて思いながら、可愛い〜綺麗〜すごい〜ってはしゃいじゃったよ、私、、、笑笑(同じリアクション沢山したね?ニマニマ)
写真撮ってると、たまにお魚さんと目が合うの!
私のこと撮って?って言われてるみたいで、、思わず沢山撮っちゃったよね📸

中でもひときわ可愛かったのがこの子。
クリクリお目目で見つめてきて、、可愛すぎてたくさん撮っちゃった🤦‍♀️また会いに行きたいな〜。

お揃いのお魚さんたちがたくさん泳いでた、、ちょっと集合体恐怖症なんて口が裂けても言えねえ。笑


お魚さんだけじゃなくて、ジャジャン。
珊瑚もいたの、、この美しさ、神秘的じゃない?
珊瑚初めて見たんだが、、綺麗すぎるって

他にもクラゲちゃんとか(クラゲだよね?イソギンチャクじゃなかったよね?笑笑)

海鳥もいた、、、この子達もたくさんいてめちゃくちゃ可愛かったんだが、名前を忘れてしまった、、、ごめんね。笑
海も泳げて、空も飛べて、陸も歩けてって器用だよね。
天は二物を与えずなんて言うけど、三物も与えられてるやん!1つでいいから私にもちょうだいよ!笑笑

てなわけで、 今回のnoteいつもに増してお写真増量でお届けして参りました、、、
17分間の幸せの出来事は、心の中の想い出です、、、、、
本当に幸せすぎる空間だったし、たくさん笑顔になれたよ、、、いつも楽しい想い出と空間をありがとう。これからもたくさん想い出作るんだもんっ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?