見出し画像

InRedの付録が優秀

半世紀に一度の断捨離でパスポートやキャッシュカード、ポイントカードなどを整理するグッズを探していたところ、InRed8月号の付録がよさげなので購入してみました。

【夏の「リトルミイ」お楽しみ9点セット】
・マルチケース(230×13.5cm):1点
・クリアケース :4点
・クラフトジップケース:3種
・刺繍ステッカー:1点

思ったよりサイズ大で、ベージュ地が品良くいい感じ。マルチケースにセットできるクリアケースが柄違いなのは気が利いていますね。通帳が入る大きさならなお良しでした。

他のジップケースとステッカーは、何に使うか思案中。とりあえず、大切なものはスッキリまとめることができたので満足です♪

増刊のほうは、絵柄違いでムーミン一家大集合とか。ピンはれるミイのすごさを再認識した次第です。

雑誌の付録の質ってピンキリですが、外国キャラクターがコラボだとあまりハズレがないように思います。リサ・ラーソンとか。

部屋に飾っているリサ・ラーソンさん夫妻のポストカード。ステキですよねぇ。

ちなみに『舟を編む』のブックカバーは映画でエキストラ出演したときのノベルティです。あの独特の緊張感が好きで、趣味程度に参加するのですが、チョイ役でも居心地の良い空間でした。

付録の話からえらい飛びまして失礼しました。エキストラ、久しぶりにやってみようかな(翔んでそのまま)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?