見出し画像

【日常】やりたいことリスト100を書いた話

今年のやりたいことリスト100をリストアップしました。

3年日記を去年の4月から書き始めたのですが
日記帳の後ろにあるフリースペースに何か書くことはないかな〜と、なんとなくSNSで目に留まったのが「やりたいことリスト100」だったのでした。

思いつくままに書き出したリスト、そのままここにも記しておきます。


やりたいことリスト100

  1. 映画を見に行く

  2. ラルクのライブに行く

  3. ハリポタ舞台を見に行く

  4. 1人でお出かけする

  5. 定期的に身体のメンテに行く

  6. 運動を習慣化する

  7. △5Kg

  8. 白湯を飲む

  9. 歯磨きを丁寧にする

  10. 階段を使う

  11. 旅行に行く

  12. 実家に帰省する

  13. 新幹線に乗る

  14. 飛行機に乗る

  15. 3年日記を継続する

  16. SNSに月1回は投稿する

  17. 週1回は魚を食べる

  18. 本を読む

  19. 新しいコートを買う

  20. シーツを週1交換する

  21. 定期的に布団クリーナー使う

  22. 週1トイレ掃除

  23. 週1換気扇掃除

  24. 猫背を治す

  25. 朝洗顔する

  26. シミ取り

  27. 脱毛

  28. スカイダックに乗る

  29. 美術館に行く

  30. Nちゃんに会う

  31. 花見に行く

  32. 紫陽花見に行く

  33. ピクニックに行く

  34. M子、E子に会う

  35. 幼馴染に会う

  36. 幼馴染に病気の話をする

  37. ペンギン水族館に行く

  38. 眉毛サロンに行く

  39. Kちゃんとカフェでお茶する

  40. クレマチスの丘に行く

  41. 江の島に行く

  42. 英会話ラジオ聞く

  43. SPFx勉強する

  44. マイナンバーカード作る

  45. クレカ整理する

  46. ふるさと納税する

  47. 保険に入る

  48. 娘とお菓子作りする

  49. 胃カメラ

  50. 大腸内視鏡検査

  51. 遊園地に行く

  52. 新しいアクセサリー買う

  53. 娘の耳掃除する

  54. グラタンを作る

  55. フリマサイトに出品する

  56. TOFクリアする

  57. 美文字練習する

  58. 北の部屋掃除する

  59. 車の運転をする

  60. パーソナルカラー診断受ける

  61. 骨格診断受ける

  62. 小顔マッサージ

  63. 温泉に入る

  64. ティッシュケースカバー作る

  65. 子供服作る

  66. お揃いのメルちゃん服作る

  67. ヘッドスパに行く

  68. 手話の勉強をする

  69. 腕時計の電池交換する

  70. 腕時計を付ける習慣

  71. 春用にベージュのスニーカー買う

  72. Gmail整理する

  73. フキハラしない

  74. 1日1回声をあげて笑う

  75. 娘とスキンシップをとる

  76. 仕事のオンオフ切り替える

  77. Microsoftの資格の勉強

  78. 睡眠導入剤の使用を減らす

  79. 家族への声掛けを優しく

  80. 新しいお箸買う

  81. 200万貯金

  82. さつまいもパン作る

  83. コメダ喫茶に行く

  84. 楽天Room更新

  85. ナイトガードになれる

  86. 冷蔵庫にごみをためない

  87. 娘と友人子ちゃんとおそろコーデ

  88. noteを始める(2/14)

  89. ネガティブな妄想をしない

  90. 投資の勉強

  91. 娘の相手中にスマホを触らない

  92. パンプスを買う

  93. パンプスを履いて出かける

  94. 七五三アルバムを作る

  95. 提出物を期限内に出す

  96. 時事ニュースをチェックする

  97. ゆっくり湯船につかる

  98. 早寝早起き

  99. やりたいことリスト100書ききる(2/10)

  100. 生きる!!!


70くらいまではスラスラ書けたのですが、残り30くらいはだいぶ頑張って絞り出しました。
仕事関係の項目が少なくて笑えますねぇ、、

No.99のやりたいことリスト100を書ききる、リスト完成と同時に達成☺︎
そしてNo.88のnoteを始める、も。

さてどれだけ達成できるのか。
書いて満足、で終わらないよう頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?