見出し画像

【自己紹介】"わたし"の話

はじめまして。
思いつくままに"わたし"について書き出してみます。

もうすぐ40になります(2023.02.15現在
誕生日の近い友人を祝ったばかりだったのですっかり自分もなったつもりでいました。
35くらいから年齢なんてただの記号ですね。
29のBDから誕生日にはNIKUを食べるようにしています。

結婚しています
結婚10周年でハワイに行きたいとずっと言い続けていて…
多分その10年が来年?あたりなんですが。
行けるかなぁ。
どこでもいいから旅行行きたいなぁ。

娘がいます
令和生まれで、保育園行ってます。
子供が生まれてから連休が恐怖になりました。
ご飯の準備がね、めちゃくちゃ面倒なんですよね…

職業はPGです
SEとは言えない…しがないIT土方です。
15年くらいフリーランスやってましたが、インボイスとか面倒で廃業して会社に入りました。
今のところ会社に貢献できている感触が全くありません。。がんばらねば。。

猫が好きです
断然猫派。
なんなら猫目当てで結婚しました。
自宅には猫が2匹います。
見出し画像はそのうちの1匹にそっくりで選ばせていただきました。

喘息持ちです
一昨年診断されました。
アレルギー検査したら、ダントツで猫皮膚が1番という結果でした。
次点で犬皮膚。あとはハウスダストとか。
猫吸いはドクターストップがかかりました。

なかなかheavyな持病があります
それについて書くかは悩んでいるところ。
まぁ気が向いたら。

こんなもんでしょうか。
子供が不在の平日をメインに更新出来たらと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?