見出し画像

ジオゲッサー プレイ日記3 武豊のトトロ

本日の2箇所目ゲッサー

スタートはここで、遊水池?城の堀?みたいなのと倉庫?工場が見える細い砂利道。
第一印象は茨城?情報が無さすぎるので右手の施設を見に行くと阿波工業との事。
徳島の可能性が上がる。

近くの道に出ると鉄道が見えた。
高架で電線も見える。多分電車だけど、徳島県に電車は無い(ディーゼルのみ)ので、徳島の可能性は減った。
何にしても場所の特定を進めたいので移動。

知多半島と書いてある看板発見。
また、交差点の名前もあるので後々の有益情報になりそう。

取り敢えず知多半島の地図を見て、先ほどの線路まで戻る。
道はほぼ南北で線路はほぼ東西。これはひょっとして特定できそう?
という事でそれらしき場所を地図で見つけて拡大すると、

阿波工業と池を発見。難易度高い場所だったが簡単に見つける事ができてご満悦。

早々にスタート地点を特定して微調整。誤差10メートルで満点獲得。
クリアする前に周辺探索をしようと地図を見ると、武豊のトトロなるものを発見。

競馬の武豊さん?トトロ?これは見に行くしかない。

武豊とはここら辺の地名らしく、トトロとバス停があった。

スタート地点特定よりもトトロ探す方が大変だったが、名所巡りもできてご満悦。

これにて知多半島旅行終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?