見出し画像

1週間乗り切った〜

梅雨の湿気と暑さで体力を消耗する中、
結構忙しくてクタクタになった1週間。

まだ完治していない膝からなのか、
今度は踵が痛みだして
体も悲鳴をあげているー。

毎日帰ってクッション型のマッサージ機で
マッサージ。
これほんと気持ちがいいです。
いつのまにかうとうと眠ってたり。
このふわっとした眠りがほんの数分なんだけど
スッキリするんですよね。

アルインコの“クッションマッサージ めぐり“
ヒーター機能もあるし痛過ぎず、ゆる過ぎないマッサージで気持ちよくてオススメです。

クッション型のマッサージ機はお気に入りの椅子やソファー、カーペットの上など好きな場所に持っていって使えるのでいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?