見出し画像

お誕生日🎂おめでとう

おはようございます❣️

〜ひとふでヒト筆にココロ💖想いを込めて〜
己書絵心鈴にこりん道場です❣️

今日は、大切な仲間の誕生日❣️
お名前入りで描きました♪🎶♬

なかなか普段伝えられない…想い
伝わったかな?

同級生💖これからもよろしくお願いします❣️

私も描いてて、改めて、一枚いちまい、心を込めて丁寧に描いていきたいです♪🎶♬💖

#己書
#己書幸座
#己書道場
#己書絵心鈴にこりん道場
#己書絵心鈴道場
#お誕生日プレゼント
#お誕生日おめでとう
#感謝
#模写禁止
#模写禁止🈲
#転載禁止
#幸座
#講座
#作品
#ハガキ
#筆文字アート
#筆文字デザイン
#オリジナル
#ワクワク
#楽しい

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?