7/23タロットウォーキング写真日記

画像1 南 7 戦車 今日のタロットは、2が入った絵柄。今日の写真は色が少ないな。根っこが戦車の馬の足が似ている。
画像2 北 8 審判 天秤が2つ。ミュレイン。今日は体が重くない。涼しい。ジャッジの持つ剣にも見える。
画像3 西 12 吊られた男 これだけ2はないと思ったが、左右に棒が二本あった。少し木の周りでぶら下がるもの感あり。ややこじつけかな。
画像4 東 18 月 犬が2匹の絵柄 終わるとやっぱり何かが抜けていく感じはある。水の中のザリガニ感のあるツタだ。
画像5 二元論に囚われることとそこから抜け出すことについてがテーマか?タロットの写真も追加しよう。こう見ると面白い。東西の、ザリガニと逆さ吊りの男は似ている。南北の真ん中の人物の存在感とニつのものの関係似ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?