見出し画像

あったものがなかったことに⁉︎ 画像のプチマジック♡

こんにちは☆

ハンドメイド作家のtoki(トキ)です!


今日は、私が写真加工に使っている

優れたアプリのご紹介デス(*>艸<)


初めてこのアプリに出逢った時は

仰天致しました(笑)


例えば、作品の写真加工をして

ここに文字が入っているのを

消したいのに、元の写真を

削除してしまった!(O_O)

とか ^_^;

写真撮ったけど、ここのポツンとした

跡がきになるー(ㆀ˘・з・˘)

とか ^_^;


そんな時に、きっとお役に立てるのでは♡

と思っております(*>艸<)



まず♡

こちらのアプリを使います☆



アプリをスマホへダウンロードしたら、

左のアルバムへ進みます☆

それから、修正したい写真を

選んでみてください☆



写真を選ぶと、下記のような画面に

なるかと思います♡


この画面の左下の

「オブジェクト除去」というボタンを

押してみて下さい☆


そのあと、消したいところを

塗り潰してみて下さい!



塗り潰したところが色付けされると

思います☆

それから、右下の「GO」へ進むと〜!



ホラ見て〜!

あら不思議!

なかったことにしちゃう!

なんとも怖い技!(爆笑)


写真加工が終わりましたら♡


右上の保存ボタンからスマホへ

保存して下さいね(*>艸<)



何かのお役に立てたら嬉しいデス☆



では〜˘⌣˘♡





#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師 #フリーランス #確定申告 #青色申告 #起業 #起業ママ #起業女子 #扶養 #税金 #会計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?