231231日記

12月31日 雨☂️のち曇り☁️

限界京大生 にど です。
しばらく日記をサボっていたことを思い出し、1年の最後くらい少しは書いてみようと…あとで見たらだいぶ適当になってしまいました🙇‍♂️

本編に入る前に…

ビアードパパの期間限定シュークリーム
静岡のさわやかハンバーグ
矢場とん
百万遍のあくた川🍜

あげようと思ってあげ損ねていた画像たちを供養

本編?

9:30ごろ起床
部屋からほぼ出ずに引きこもる。
最近のマイブームである『統計学入門』をセコセコと進める。

統計学入門

昨日、グミなどのお菓子類をたくさん買い込んでいました。新年早々から部屋にこもる日が続きそうです。

昨日買い溜めたお菓子と消しゴム←⁉️

1年の最後の日をダラダラと過ごしてしまいました。
来年は良い年になりますように。明日は早起きしたいなぁ…


今年の日記はここまで
拙い日記でしたが読んでくださりありがとうございました。

今年はたくさんの方々にお世話になりました🙇‍♂️
あれやこれやと色々なことがあり、思い出もたくさんできて忘れることのできない1年でした。
来年も精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します🙏
良いお年を〜(。・・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?