230619 日記/今日のごはんのコーナー

6月19日 晴れ☀️

授業後、個別指導のバイトに行く。小学3年生の男の子の担当になったのだが、これがまた大変で、暴れるし、少し目を離した隙にホワイトボードに落書きされたし…宿命ですね🤦
帰り道、やらなければいけない課題をやっていなかったことに気付き、泣きそうに…でも、なんとか間に合いましたヽ(´▽`)/

今日のごはん🍴のコーナー

今日のごはんのコーナーとは…
限界京大生の私 にど がその日食べたごはん🍴を紹介するコーナーです!本日よりコーナー化いたしましたo(^-^)o

本日のお昼ごはんを紹介します

本日のお昼ごはん🍴は自宅から持参したおにぎり🍙2個と吉田食堂の鶏天を頂きました❗️鶏天はサクサクしていて美味しかったです😋


今日の日記はここまで。
読んで下さりありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?