230703 日記/今日のごはんのコーナー

7月3日 晴れ☀️

寝坊。それでも意地で京都に向かう。
授業を終え、そのまま個別指導のバイトへ向かう。
本日の授業は1コマ
20時ごろ、帰宅。
最近の月曜日の流れとなりつつある気がする。


今日のごはんのコーナー🍚

今日のごはんのコーナーとは…
限界京大生の私 にど がその日食べたごはん🍴を紹介するコーナーです!

今回もお昼ごはん🍚編です。
京都大学吉田キャンパス吉田南構内にある吉田食堂にて(すっかりお馴染みですね⁉️)
ネギ塩チキン丼(L)550円
大学芋🍠 99円
をいただきました❗️

ネギ塩チキン丼(L)と大学芋

予算大幅オーバーだったんですけれども、美味しそうでつい…🤤
ごちそうさまでした🙏


投稿が遅れてしまいました…
毎日投稿できるよう頑張ります💪
読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?