230630 日記/今日のごはんのコーナー

6月30日 曇り☁️時々雨☂️

久々の早起き。1限に余裕で間に合うo(^▽^)o
しかし、一方で早起きの代償か?眠気が止まらない。
14:45に授業が終わり、18:30まで課題やらなんやらで時間を潰す。
19:00〜 サークルの飲み会で三条へ。でも私は明日朝早いのでまたしても飲まなかった。
意志が強いのか、臆病なのか…?
いったいいつになったら飲めるのでしょうか…
⚠️私 にど はお酒の飲める年齢です。20歳未満の飲酒は法律で禁止されています

でも、食べ放題コースだったのでみんな飲むより食べるのに夢中。1人でオムライス→ビビンバ→オムライスの順で食べている人いてビックリしました🫢

22:00すぎ 飲み会も終わり、一旦お開きに。
有志で2次会のカラオケに行った模様。私は終電の関係で行けなかった…なんか悲しい( ;  ; )

明日も朝から単発バイト。起きれるかな…

今日のごはんのコーナー

限界京大生の私 にど がその日食べたごはん🍴を紹介するコーナーです!

本日はいつもの吉田食堂にて

お昼ごはん🍚

チキン甘辛ステーキ 363円
ライス(M)115円
ほうれん草胡麻和え 77円
大学芋 99円

合計654円でした…
予算を大幅にオーバーした模様。明日以降気をつけなければ…

チキン甘辛ステーキ→フライドチキンにチリソースみたいのがかかってました。
大学芋🍠→京都大学の食堂の人気メニュー。だいたいみんな取ってる。

美味しかったです!ご馳走様でした🙏


本日の日記はここまで。
読んで下さりありがとうございました😊
よろしければフォローやコメントもお待ちしております🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?