先日、武学を伝えるレノンリーさんの講演会に行って来た。
人類、世界、宇宙の法則を学び、その上で「願いが叶う」仕組みについて学んだ。

「私はこうなる」

という「すでに叶った状態の意識」を感じ、ワクワクする。
なりたい事柄を紙に書くとか、人に言いまくるとか、方法は色々あって、どれをやってもいいけれど、

大切なのは、その後の「行動」。

願っただけでは叶わない。
行動を起こして初めて願いに「近づく」のだ。

そのためには、やってくるチャンスを見逃さないように。

「直感」の後の「でも・・・」に惑わされないように。

「今」とはもう「過去」。

一瞬で過ぎ去る「今」は未来からやってくる。

一番最初に思った事こそ、願いが叶う答え。

「気付いたら、すぐに行動」が人生を豊かにするコツ。

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪