見出し画像

仕事がはかどるのは、0時をまわってから。

美容と健康のためにも、早寝早起きは必須。

そんな事はわかっているのだが、気づくと0時を過ぎている。

早起きをして散歩にでかけていた一時期を懐かしく思いながら、時計の針はまもなく1時を指す。

早く起きると気分も冴えるし、午前中が長く心が豊か。
体も軽く、行動力も上がる。

わかっているのに動けない自分がいたら。

責めるのではなく、認める事。

手に入れるための近道は、まず、自分を認める事から。


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪