見出し画像

ありがた迷惑やってない?

「あなたのためを思って」って、お前何様だよ。

これ、私です。

本当は、私がやりたかっただけ。

やられた方は嬉しいかもしれないけど、実はいい迷惑。
私がやっちゃうから、成長するチャンスを取られてる。

相手の事を思って何かをするのはとてもイイコトだけど、
それを「相手のため」とか言って、なすりつけてはいけません。

認めるべきは、「自分がやりたいか」。

すべては自分。
相手じゃなくて、あなた自身。

あなたがやりたいと思った事をやった結果、
それが、人のお役に立ててたら、とっても嬉しいよね。

そこです、そこ。

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪