見出し画像

5月1日。
気付けば「令和1日目」だったその日に、「ワーク」をやりました。

「志ワーク」。

個人事業主となって丸3年。
自分のビジネスの方向性を見出すべく「志」をあぶり出した時間。

すっごい有意義で、こりゃ大変だ!
って思った所に、「コラボ講座」のお話が来た。
さて、二度見フレーズ講座、内容をどうするか。

「志ワーク」に対抗できる学び、「来て良かった」と思ってもらえる内容。

どうするジュンコ!!

6月13日(木)仙台にて、「もう一度参加したい」と思ってしまうコラボ講座やります!!
https://www.facebook.com/events/2271199919814214/?active_tab=about

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪