見出し画像

好きな仕事が急に嫌になった時

やめましょう。笑。

いや、これはわかってるんですよ、みんな。
やめればいいじゃん。って事なんて、当たり前にわかってる。

だけどね。付き合いがあったり、ファンがいたり、使っていたものや、集めたもの、お金をつぎ込んだもの、辞めたら全部ムダになるじゃん。

もったいない。

まあ、こうなるわけですよ。
で、結果辞めない。

でも、私はそれでいいと思う。
辞めなくていいと思う。
水面下でも、密かに続けていればいいと思う。

でも。

思い切ってすべてを捨てて辞めてみた時に、見える世界ってあるよね。


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪