もうすぐ2歳つづき

娘は大きな病気をすることもなく、身長体重も並。うそだ、身長は保育園で1番大きいらしい。ダンスが好きで、いないないばあも好き。性格はパパママの前だと明るいけど人見知り。園での様子を聞く限り、1人遊びが好きであんまりみんなと群れてる様子ではなさそう。いろいろなものをじっと観察する事をよくしているらしく、聞いて想像する限り、とても素敵な娘だと思う笑。軽々しくみんなにヘラヘラ愛想は見せず、家族だけにはとびきりの笑顔とジョーク。友達に積極的に関わりに行かず、独自のワールドを創り出す。集団行動も出来るがブレない個性。どう考えてもかっこいいとしか言えない。
こんなにも全てをポジティブに捉えられてしまうのは一体なんなのか。これじゃいわゆる親バカじゃない。親バカという言葉だけでは済まない。超勘違い痛い痛いばかやろう状態。でもこんなにもバカにさせるぐらい可愛いからしょうがない。子供は罪な存在だと思う。
わたしはアンチポリコレなので、言いたいことは書こうと思うというかそれが日記だし、今世の中文章にも人の素直な気持ちにもそれを発信することにも話すことにもいちいちうるせーと思う。割と面と向かって言えるタイプなのでリアルで親バカ全開やってもいいんだけど、それだとバカ丸出しで恥ずかしいのでここに記す。
娘可愛いサイコー愛してる。