見出し画像

XH掛け声練習


デビュー曲から最新まで完璧に覚えるために、自分用とノートを見てくださった方のために置いておきます。
少しでも参考になったら嬉しいです。

어리고 부끄럽고 바보같은(Little Things)

어리고 부끄럽고 바보같은 掛け声ガイド

比較的簡単なはずなので完璧にマスターできるはず!

Break the Brake

Break the Brake 掛け声ガイド

2番の「Ay」のタイミング要注意⚠

Freakin’ Bad

Freakin’ Bad 掛け声ガイド

「if you seek it why own you」は溜めていた
ストレスを全て吐き出すように思いっきし叫ぶ!

Hair Cut

Hair Cut 掛け声ガイド

出だしの入るタイミングを間違えなければ余裕で行けるはずです!

Test Me

Test Me 掛け声ガイド

序盤のメンバーの名前を言うタイミングを逃したら置いていかれるので注意⚠

Happy Death Day

Happy Death Day 掛け声ガイド

比較的難しくないですが、1番は「ハナトゥルセッ」ですが、2番は「ハナトゥルセッネッ」になるのでそこだけ注意⚠


終わりに

最後にエクディズのワルツに参加して感じたことまとめです。

•掛け声以外にもメンバーから歌って!と振られる場合に備えて、歌詞(特にタイトル曲)を覚えておくとより楽しめる。

ヴィランズがメボになった曲たち
-Strawberry cake ⭐️⭐️⭐️
-Pirates ⭐️
-KNOCK DOWN ⭐️⭐️

NEW!! 追加でメボになるかもの合唱予想曲
Dreaming girl


•YES24ホールの音響がすごい良かった。

•VCRが無かったので、登場から演奏までが爆速。

•ライブMCがとても上手だと思った。煽りもうまかったので叫びすぎて喉がちぎれるかと思った。

•ヴィランズさんたちが可愛いし優しすぎていい人たちばっかりで感動。

以上、感じたことまとめでした。

mobbb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?