note_ヘッダー_落語

スーパー創作落語「タピオカ」

男 最近、タピオカはやりすぎじゃね?

女 それな

男 そんなにうまいかあれ?

女 すげー行列作って うざすぎ

男 それな なげー行列見てると 並んでる奴らがタピオカの原料なんじゃなねーかって思うわけ

女 まじこわ

男 小さくて黒いぶよぶよにされるのよ

女 これ以上ぶよぶよになりたくないし

男 ストローでズズズって こぎみよい音で吸われる人生 どーよ

女 こぎみよいって風流じゃね?

男 それな 俺意外に風流なとこある

女 だいたい インスタっしょ?こんなの。インスタにのせて都会アピりたいんしょ

男 それな タピってんの、アピってんのよ

女 いいね気にしすぎだし

男 自分持たないとまずいっしょ

女 それな ちな インスタフォロワー何人?

男 インスタ?120人

女 絶妙!!

男 は?お前は何人だよ

女 360

男 お前 運営神じゃね?

女 とりま テキトーに甘いもんと猫あげてたらなんか増えた

男 何人フォローしてんの?

女 560人

男 マイナス!!まじお前プライドなさすぎ

女 は?絶妙のくせに うるさすぎだし

男 は、俺112人フォローしてのフォロワー120人だから プラスだから

女 そこも絶妙!絶妙な配分感覚!まじうけるんだけど

男 うるせーよ

中年 あの

男 は?

中年 いや、列、進んでますよ 

男 やべ 

中年 原料になるんですよね?タピオカの

男 ・・・なにこいつ

中年 ズズズって吸われましょうよ 一緒に

女 きもすぎなんだけど

中年 ちなみにわたしのフォロワーは1200人 

男 え?何人フォローしてんの?

中年 4万人

女 ・・・マイナスすぎて逆に神じゃね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?