見出し画像

ミザワビレポ

唐突に始まるミザワビ、
心の準備まだしてなかった中のバウくん
牧さんモニターから分かるイケメン
WurtSくん初めまして
優くん人見知り具合想像出来た笑
miletちゃん風吹くたびにいい匂いしそう…
Kroiちゃんイケイケやな
R指定さんのMCも煽りも最高でした!初めてのCreepy Nuts楽しかったぁ
オチケンさんホンマに推せる
AIちゃんは爪痕残しすぎ笑

2022-5-28
お天気にも恵まれ、気温も日差しが出たら暑かったけど、雲で隠れた時は風が吹いてとても過ごしやすい気候だった!
まさにライブ日和な1日~❁

万博着くまで電車の乗り換え分からないとこ多すぎてアワアワしてたけど何とか着いた…
自然いっぱいで、芝生の上にレジャーシート敷いて…
開放感が良かった~
転換中もずっとボーッとしてた
外で曲聴けるの最高すぎ

帰ってからは死ぬように寝たけど
楽しんだ証拠ですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?