見出し画像

エルムS透視結果

こんにちは。こんばんは。
もう平日競馬のこと考えるの嫌なんですよ。
だから週初めに予想を固めます。
パソコン嫌いな人がショートカット覚えてパソコン操作する時間減らすのと一緒です。

一緒です。


そもそも思い出して欲しい。
調教タイム見たり枠順が出たりして週中、一喜一憂するけどそれで予想が大幅に変わることないですやん。

大体穴でブチ当たるのなんて週始めに変な馬に目つけてた時ですやん。

予想に入ります。
まず、注目すべきは前走マリーンS組。ここでの上位馬はエルムSに直結するケースが多い。
そこで、函館と札幌のコースを見ていきましょう。

楕円


楕円

まごうことなき「楕円」

視えました。印を発表します。

1番人気が予想されるペプチドナイルは消します。
重賞の富田暁を1人気で買う。我々は奴隷ではありません。人権があります。買いたい馬や騎手を選ぶ権利があります。
先週も1人気の武藤が逆1着をキメました。
考えて欲しい、大切なお金を武藤や富田に預けられるのかを。

買い目
馬連F◎◎-◎◯ 
三連複F◎◎-◎◯-◎◯ 

いっぱい除外されてしまえ。


みなさんの心にくさびを打ちました。
リズム崩されて変な予想してしまえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?