見出し画像

SSSSS(スプリンターズS自信度SSS)

最近朝晩は冷え込んできましたね〜
おっ上半期ももう終わりですか〜

うるせ〜!無駄な会話すな!
お世話になってないのに「いつもお世話になっております」やめえ!

すみません取り乱しました。
いつもお世話になっております。

さあ久しぶりのG1ということでね、張り切っていきましょう。
無駄な前置きは不要でしょう。

さっそく印は以下です。
◎ピクシーナイト
◯ママコチャ
△ウインマーベル
△オールアットワンス
△アグリ
△ジャスパークローネ
消ナムラクレア

◎ピクシーナイト
ここに書くまでもなく2年前の優勝馬です。その後の香港スプリントで競走中止、復帰後も馬券圏内なし…。
これ、誰かと被りませんか?そうです。俺です。
2,3年前くらいまでの約10年、ずっと回収率120%超を維持してきてからの絶不調。いまなんにも当たる気がしません。
俺はピクシーナイトに自分の姿を重ねています。
ここで復活の狼煙を。(Twitterやりだしてから変な気がする

前走+10kgで上がり3位の脚。初ブリンカーとのことでやる気満々です。
3歳重賞では逃げていた位なのである程度イン前につけられるでしょう。

◯ママコチャ
わりと強いらしいです。
実は1200mの鬼でした〜みたいな?

消ナムラクレア
ロジャーバローズの優勝インタビュー見てから「浜中勝つ気で乗ってへんかったやん⤵︎」というイメージが拭えません。感情論です。

スプリンターズSの騎手を見て欲しいんですが、軸にできる騎手何人います?
戸崎と川田だけです。後付けですけど。
戸崎とは相性悪いんですが、これはひとえに僕の予想が下手くそなだけなんです⤵︎
戸崎は本当に良い騎手で、一時期はファンクラブにも入っていました。変な茶髪にした際に脱退してしまいましたが。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(陰毛区切り)〜〜

いま借金取りに追われてて大変なのでこれくらいにしておいてください。
自信度は「SSS」とさせていただきます。
(こんなもんさじ加減やん)

あっ、おまかせしてください。


最後に好きな曲紹介のコーナー!
10年前の神曲です。

BRON-K feat.NORIKIYO「Paper,Paper...」

一体いくらあるこの国の万券
一回さ 全部集め判定
みんなで書くか欲しい金額を
指し引いてみ? いくら足んねー?
欲の分 円を描くシャーペン
もしかしてさ今日も満月?
笑ってるぜ?わかってる
欠けた月が薄く光ってる

ーーーーーーーーー(ストパー陰毛区切り)ーー

なんとなく競馬賭けちゃってヤバい人は以下の解説動画もチェキです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?