女二人で暮らしてみる

30代独身。女二人。

ちゃんと働いている方と、ちゃんとはしてないけどそこそこ働いている方。

そういう女二人で、暮らしてみている。

都心とはとても言えない、けれど片田舎というほどは離れていないところで派手でもなく、ネタになるほど貧乏でもなく暮らしている。

恋人同士の同棲生活というわけでもなく、かといって完全に割り切ったルームシェアということでもなく。

どちらかに彼氏ができたら、どうするの。とか。

いつまでそういう風にしてるの。などと言われても、どうでしょうねぇ、なんて返しながら暮らしている。

なんだかんだで3年目?4年目?

というくらいにはなってきたので、意外とできるぞ女二人暮らしということをぽつぽつ書いていこうかと思う。

そういうためのやつです。





アルフォート!アルフォート!アルフォート!時々ダース!