見出し画像

ナイジェリアチンパン、大学のオープンキャンパス手伝い③

さて、最後は部活動のご紹介をいたします。本日は相撲部の稽古をご覧になっていただきます。

(相撲部稽古場所)
1、うわ、やっぱり相撲やってる人はでかいな。
相撲部に入れば彼らのように大きくなれますよ。

2、生で相撲見たことないからわくわくする。
では、こちらにおかけになってご覧下さい。私は一旦退席します。

(稽古が始まる)

3、今日はスペシャルゲストが呼ばれてるらしいよ。白鵬とか来るのかな。

4、おおー、何か相撲部の雰囲気が変わった気がする。
皆様、お待たせしました。ナイジェリアチンパンでございます。

5、へ?チンパンジーが相撲取るの?しかも、なんかぬるぬるのふんどし履いてる。
こちらはエチゼンクラゲでございます。それをブラックマンバで締めてます。

6、ある意味、せこい…。
では、これから私が相撲をとります。

(相撲部とのやりとり)

7、チンパン、また勝負できて嬉しいよ。
お久しぶりです。私もあれから様々な修行をして参りましたので一筋縄ではいきませんよ。

8、どすこい!
どりやー。

9、ぬんぬん。
ぐぼあ。ふんどしがバラバラになってしまいました。

10、勝負アリだな。
何を、まだブラックマンバが巻いてありますので、このまま勝負です。

11、さすがチンパン、パワーが違う。
噛みつきませんのでご安心を。

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。