見出し画像

週末の自信度MAX勝負度MAXの大勝負馬券を特別公開。

皆さんこんにちは。
コロ助です。

今回は週末に次回出走してきたら大勝負しようと思っていた馬がとうとう出走してきますのでこそっと公開したいと思います。

登録メンバーを見てもここは強気に攻められそうなので自信度MAX勝負度MAXでぶちかましたいと思います。

ただ全体公開してしまいますと、オッズが下がり妙味が無くなる可能性がありますので不本意ですが有料での限定公開とさせてもらいます。

有料でもいいよと言う方がいればコロ助と一緒にヒャッハーしましょう!
それでは書いていきます。

考察は気合いの10000文字。
よろしくお願いいたします。



はい。
というのは嘘でーす(笑)


昔から私のことを知っている人は怪しいと思ったかもしれませんね。

本気で信じて予想を買おうとした人は『ありがとうございます』とお礼だけ言っておきますね。
でも引っ掛かったあなたの負けーーー(笑)




さて余興はこれで終わりにしてここからがコラムの本題です。

『自信がある』『ここは大勝負』『自信度MAX』『勝負度MAX』『限定』こういう言葉に弱い人はいませんか?

予想を発信する側もやっぱり見て貰いたいですから、色々工夫したり、時には誇張した煽りを入れてきたりします。

これは仕方がないですし、気になって見るのもまあよしとしましょう。

ですが自信があるという言葉を鵜呑みにして大勝負するのは止めてください。

どれだけ自信があって期待値が高いレースであっても絶対に当たるということはありません。
本命が当日馬体重がマイナス20キロかもしれません。パドックでめちゃくちゃ入れ込んでるかもしれません。隣が牝馬でそわそわして出遅れるかもしれません。横の馬にタックルされるかもしれません。前の馬が邪魔でドン詰まりになるかもしれません。

競馬は少しの要素で結果が変わるギャンブルですし、ハナ差で天と地ほど配当の差がでるギャンブルです。

ですからハズシてしまうと大ダメージになるような大金は賭けるべきでないと思います。勝負するにしてもハズシても痛くない金額の中でいつもより多めに賭ける程度にするのが正解だと思います。

自分で予想をして大勝負してボロ負けするなら諦めもつきますが他人の予想に乗ってボロ負けするのってむなしくなりませんか?

そういう人がアンチになったりするんでしょうね。怒りの矛先をそっちに向けてしまう。

もちろん予想を参考にしたり丸乗りするのは悪いことではありません。

ただ前のめりになって冷静な判断ができなくなるのは危険です。

ギャンブルは熱くなるものですが賭ける時はクールにならなければなりません。

ギャンブルは熱くなって冷静さを欠いたら
お・し・ま・い・Death !!!

ごめんなさい。これがやりたかっただけ~(笑)





コロ助へのサポートも大歓迎です✨あなたのサポートがコロ助がさらにヒャッハーする力になります👍