青春した夢

3月1日(月) 天気:曇り

中学校で授業を受けてたらお腹が痛くなったので先生に言ってトイレに行くことにした。
向かった先は、中庭に剥き出しで置いてある洋式便所。よくわかんないけど漏れそうなのでとりあえずうんちする。
するとクラスメート達が、僕が周りから見えないように壁になってくれた。大変嬉しかったけど、肝心の壁達は僕の方を向いていたのでそれじゃ意味ないよと注意した。
うんちも出切ったのでウォシュレットしようとすると、なんと僕の真後ろには机と椅子を持ってきてノートを取ってるクラスメート達もいるではないか。
まぁ気にしても仕方ないかと思って、女子もいる中、これでもかとウォシュレットとケツを拭いて用を済ませた。
するとどうだ。周りが卒業式バリにやり切った感に包まれ泣き抱き合い感動しあってるではないか。
これこそ青春だ。

で起きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?