見出し画像

4月11日 花が覆ったよリバー


消費期限切れのパンを食べる。

自分はミルクフランス的なパンが好きなんだと最近自覚した。


昼。ナシゴレンだっけ、シンガポールの炒飯みたいなやつ。

鶏肉はしっとりしていてうまいが、中心部が赤くて怖かったのでその部分は残した。「鶏肉には気をつけなさい」と親に言われて育ったので、火の通っていない鶏肉をとても恐れている。


だいぶ葉桜になってる。

川面一面に桜の花びらが浮かんでいる様子を「花筏(はないかだ)」と言うらしい。美しい言葉を知った。

この写真は別に全く花筏ではない。


おやつの抹茶クリーム大福。セブンのやつ。濃ゆくてうまかった。


塩豚焼きそばを食べながら「失恋めし」を4話まで見る。


大学芋食べたいな……。

井之脇海はいいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?