見出し画像

3月20日 部屋が汚くて…冬

祝日だが仕事が入ったので半日稼働する。

外での仕事で、天気が良く、しかも自転車移動できる距離だったのでいい気分だった。

用事終わりにマックに寄る。シャカシャカポテトの梅フレーバーと、黒コショウニンニク(だっけ)フレーバーを買った。貪り食う。

存在を忘れかけていたダッグワースも食べる。フワシャクゥ…とした食感。高い店の菓子はうまい。


友達が泊まりに来るので必死に部屋を片付ける。


待ち合わせして、行こうとしていた店が臨時休業だったのでポポラマーマで夜ご飯を食べる。

久々に食べたな。パスタこんなにモッチモチだったっけ、うまいな。


ドリンクバーのコップ、ふちが歪んでいる。

2人とも何故か食欲が異常で、追加のサイドメニュー2品に加えデザートまで食べてしまった。ドリンクバーもガブガブ飲んだ。

あとあれだ、甘いフルーツグラノーラがサラダにトッピングされていて驚いた。意外とありだ。


この日あまりにも寒くて、店から家に帰る途中で一回コンビニ入って避難した。セブンイレブンは暖かい。


友達に「オメーの部屋汚くて落ち着くなぁ!(意訳)」と言われた。部屋が汚い友達しかいない。汚部屋住人は惹かれ合う。



コメダ珈琲のオンラインショップでグラスを買った。

お礼言われた後「お客様!」てすごい呼び止められてる、なに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?