見出し画像

4月20日 牛乳は相談だ


午前中に食べた。牛乳パンって全体的にパッケージかわいい気がする。


親の誕生日祝いに寿司を取るから食べに来いと言われたので、実家に行った。

昼頃に到着予定と伝え、16時に着く。



帰ってまずバームクーヘンを与えられた。うまい。

牛乳は久々だったのでごくごく飲んだ。2リットルパックを一回も開けずに賞味期限切れにしてしまったトラウマで、牛乳を買うのがこわい。

「割高になっちゃうけど小さいパック買えば?」と親に言われたが、小さいのを買ったらすぐ飲み切る気がする。ままならない。


なんて可愛いんだ。

「猫よ、どうした〜?☺️」と話しかけたら、「プルルルルン、プルルルルン」と饒舌に返事したので驚いた。そんなに鳴くタイプの猫ではない。

このあと指の匂いを嗅がせたらフレーメン反応していた。


「ラストマイル」の復習のために「アンナチュラル」を第2話まで見た。あ〜〜〜〜、おもしれードラマ。素晴らしい作品。

改めて見ると1話分の密度がすごい。一気見できない。

大学生の時に漫画制作の際のBGVとして流してみたけど、おもしろすぎて2話分で2コマしかペン入れ進まなかった。


誕生日なので豪華。大葉を挟んだエンガワがうまかった。


誕生日ケーキ。



食事が豪華な時だけ実家行くの、そういう種類のぬらりひょんみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?