見出し画像

タイプ診断付き❕お悩み解決book📔〖前編〗



はじめましての方も何度目かの方も
こんにちは、こんばんはみゆです🌼*・

ヘッダーかわいい🤍
みゆはこんなに胸ありません(爆笑)



大好きなきーちゃんからお話をもらったので
気合入れて新作noteです☺︎✌︎


診断チャートってやるだけでも楽しいなと思って
せっかくなら作ってみよう‪ってことできーちゃんとあれこれ相談しつつ作ってみました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


まずは、診断チャートからどうぞ❣️❣️
⬇️⬇️⬇️

診断はここらかできるよ❣️
頑張って作ったから診断だけでもやって!!!



診断どうでしたか?!
ちなみにみゆはタイプ5です✌️

一緒の人いたら教えてください◎
べつになにがあるわけではないけど
みゆがちょっと嬉しくなります🥹🤍



はじめに



当初の予定ではタイプ別に
あれこれ書こう✊🏻❤️‍🔥
と意気込んでましたがいろいろあって
各診断結果から考えられるお悩み別に
目次をたてて書くことにしました✐☡

ちょっと物足りない部分もあるかもしれませんが
お許しください(;_;)


質問などあればお気軽にDMください❣️
成瀬サンの経由でも(質問箱でも)受け付けます◎

ではっ!
ここからお悩み別の解決方法です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



本指は返せるけど続かない



こんな悩みがある人は要チェック❕

✔︎︎︎︎本指として返っては来るけど長く続かない
✔︎︎︎︎最初は良くても飽きられてしまう


どのタイミングで来なくなってしまうか
によって対策が変わってきます◎
ざっくりとですが10回以内に来なくなる場合に
ターゲットを絞って書いていきます🤜🏻💥🤛🏻


特によく聞くのは
3回以内に切れることが多い
それ以上続いたことがない…。
という声です🥲


その原因として考えられるのが

① 最初の印象と2回目が乖離していたから
(深く知ったらタイプと違った)

② 最初から3回目まで全く変化がなかったから
(飽きてしまった)


この2パターンのどちらかかなと思います💭
というか、それ以外は対処しようがない(と思う)


① のパターンは
正直あんまり私たちが改善できるポイントは
ないのかなと思ってます😭

正直、人間同士なのでお互いの第一印象と
それ以降の印象が変わってやっぱり違うかも?
となることは残念ながら誰にでもありえます🥲

あんまり気にせずまたいい人に出会えると思って
次を接客していきましょう(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



② のパターンは
回数を重ねても「源氏名ちゃん」の壁が厚すぎて
仲良くなれた、素を知れたという感覚
なれなかったことが考えられます🥲


お客さん側の本指になるメリットは
何度も通って〇〇ちゃんの顔なじみになること
〇〇ちゃんと仲良くなること以外にありません
(客払いは上がるし、同じ子ばかりでは飽きるし)

「源氏名ちゃん」を完璧に演じることは
プロとして素晴らしいことですが、
お客さん側からすると何度も通うことで
あなたの顔なじみになりたい、
仲良くなりたいという思いがあります💭


お客さんもバカではないので
自分がお金を払って
女の子の時間を買って身体の繋がりは持っている、
エロいことはできるけど心の繋がりまでは持てない
そんなことちゃんと理解してます🥹

だからこそ身体の繋がりだけではなく
心の繋がりを持てたと感じさせることが
本指名が切れにくくなる秘訣です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


もちろん本気で仲良くなる
距離を縮める必要はありませんが
初回より2回目、2回目より3回目と
だんだん仲良くなる、心の距離が近くなる
という演出は必須です❣️

文量の都合で今回は詳しい内容は省略します🥲
ごめんなさい😭😭😭

以前書いたnoteでは細かいことを書いてるので
ぜひそちらを活用してください◎

ここから読めます⬇️
お客さんの心を掴んで離さない❣️
「心の距離」を縮める方法
❣️❣️


本指が来る日と来ない日の稼ぎの差が大きい



✔︎︎︎︎来ない日は稼ぎがイマイチ😔
✔︎︎︎︎出勤日によって稼ぎの差がかなりある

当てはまる人は要チェック🙋‍♀️


出勤してるだけでまず大天才だし
えらいんですよ…!!
でもその負担少し減らしませんか?🫶🏻


例えば❣️こんな方法があります◎


✅出勤日数を減らして本指名で完売する人気の演出



出勤日数をあえて減らして
出勤したら本指が来るというリズムで
精神的な安定を図るのが一つの手- ̗̀👏🏻 ̖́-

現状本指の人数がそこまで多くない人も
この方法は活用しやすいですっ!!


毎月の本指名率70~80%をキープできるように、
新規の枠を調整するとGOOD◎
⚠️出勤時間にもよるので
一概に1日何枠までとは言えません🙅🏻‍♀️❕


やっぱり、新規客は取らないと
既存の本指が切れたときに稼ぎが落ちるので(ᐢ._.ᐢ;)

出勤日数が少ないとランカーにはなりにくいですが
この方法を使えば本指名率のランキングには
ほぼほぼ入るはず…!


意外とお客さんは
本指名率のランキングを重要視しているので
隠れた人気嬢として新規客の予約も入りやすく✊🏻



ここで圧倒的に大事なのが、
客層操作
❣️❣️❣️

すでに本指の人の話は一旦置いておくとして、
新規向けの客層操作が重要になります❕


良くも悪くも本指名率が高くなると
新規の人はサービスに期待を抱きがちです…!

出勤日数が少ないのに本指名率がいいなんて
きっとこの子はサービスがいいに違いない!
あれもこれもやってくれる!
この子に入れば間違いない!!

特に最近は「いい子に入りたい」というより
「失敗したくない」の心理のお客さんが多いです
この理由は話すと長くなるので、
簡単に言うと不景気とかその辺です🙏(割愛!)


この状況で期待を抱きすぎている新規がきたら
接客するのもかなり疲れてしまいます…。


そこで、過度な期待を抱かせないためにも
日記でしっかり客層操作を行うことが重要です❕


特にお礼日記は実際の再現をしやすいため
なるべく出勤したその日のうちに書くと◎

お礼日記で外せないポイントは

✔︎︎︎︎それぞれの「売り」が明確にわかる内容

✔︎︎︎︎得意なこと(オプションなど)


ここから読めるよ⬇️
他の子と差がつく❣️
お客さんを惹き付けるお礼日記の書き方


一方、普段の日記では

✔︎︎︎︎自分の性格

✔︎︎︎︎内面が分かるような内容

を書くことでお客さんと性格の不一致を
極力減らすことができます👍🏻❕


このリンク先の【番外編】を見てね⬇️
エロなし🙅🏻‍♀️❕
日常を切り取ったような日記の書き方



実際みゆは🛁と🚗を掛け持ちしていて、
🚗の方では出勤日数を極力減らして
本指で固めてランカーです🥹(笑)
ずるって言われてしまったらそれまでだけど
自分が稼ぐために見せ方は重要だと思います♡


✅出勤日数はそのままネットを鳴らしてトータルの稼ぎアップ



出勤日数はそのままでネットを鳴らして稼ぎを🆙

本指はそれなりにいるけど、
できることなら稼ぎをもう少し上げたい~!!

そんなあなたぜひ試してほしいのが
ネットを鳴らすことに全力を注ぐこと❤️‍🔥


ネットの鳴らし方としては
とにかく写メ日記の質を上げることです✐☡

本数重視で一日何本も書いて多くの人の目に
留まるようにするのも大事だけど
写メ日記から自分の得意な層を
お客さんとして取り込むには
やっぱり内容と写真重視が一番です︎☺︎✌︎


まずは自分の人格をしっかり作りこんでから、
それに沿って内容を書いていきます✍🏻



え?!それ素だよね?って思わせる
「作り込んだ」素みたいな人格の作り方
🥹


今すぐ使えるテンプレはここから⬇️
日記の質が爆上がり❤️‍🔥
ポイントを押えた日記が簡単にかけるようになる
✊🏻


今回は、写真加工について少し解説します📷🌈

お客さんはパッと写真を見て内容を見るか
(日記をクリックするか)決めます!

大前提として日記の質がどんなに良くても
写真に興味がなかったらそもそも見られません‼️


写メ日記の写真で大切なのが
よく言われる「宣材と差異が少ないこと」

「失敗したくない」の気持ちが強いお客さんは
写メ日記で粗探しをします🥲

宣材と比べて悪い部分を見つけては
減点方式で採点してます…。(ヤメテホシイ)


そこでおすすめなのが、
宣材では顔出ししている子でも
写メ日記の写真では顔の一部を隠すことです❣️

人間の目は見えない部分を
自分の好みに補正して脳内で補います!
そのため、顔出しをしていても
鼻や口元を隠すことで上方修正してもらえます!
おっとく~~~🉐


あと、目出しの場合でも
加工はしっかり行うのがおすすめです◎

実際に対面したときの動く表情のかわいさには
敵わないので加工はしっかりかけて問題ないです🙆🏻‍♀️
(顔面の半分が目とかでなければ)


本当は実物の写真を使って解説するのが
分かりやすいですが簡易版なので
文字で許してください(´;ω;`)

目は1.2倍~1.5倍の大きさで
少したれ目にすると優しい雰囲気に
(たれ目は受け売りの子に特におすすめ)
写真では猫目は印象がきつく見えがちなので
(特に目出しのみだと)
多少は目じりを下げる加工をしておく方が👍🏻❕


肌加工はしっかりトーンを上げる、
シワや影は徹底的になくす
ほくろやタトゥーはチャームポイントでも
写真では消しておく方がよいかも!
(身バレ防止のためにも🫶🏻)

写真のバリエーションは
自分の「売り」に合わせて変化させると◎



自分に合うお店の見つけ方が知りたい



✔︎︎︎︎接客は頑張っているのに本指が返ってこない
✔︎︎︎︎ネットがあまり鳴らせない
✔︎︎︎︎そもそも今のお店が自分合ってない気がする


こんな人は要チェック❣

接客や日記を頑張っているのに
なかなか本指が返せないのは
もしかしたら今のお店との相性が悪いのかも😔


ところでお店探しってどうしてますか?
探し方に正解はなく
そのお店で稼げる、ストレスなく仕事ができる
この状態であればお店選びは成功だと思います🫶🏻


ここからはお店選びのプロである
スカウト目線を交えてどういう視点で探したら
自分に合ったお店選びができるのか
解説してもらいますっ!!


ちなみに
みゆはもともとスカウトを信用してなかったので
過去の店舗は全て自分で探して働いていました😂

今のお店はたまたま路上で成瀬サンと会って
話し込んでしまったのでその流れで
掛け持ち先をお願いした感じです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



みゆ(🌼):女の子を紹介するときに
気を付けていることってなに?


成瀬(🐱):実際スカウトがお店を紹介するときは

店舗からもらっている採用基準にその子が合うか
そのお店のスタッフさんと相性が良いか
稼ぎの希望金額を達成できそうか
女の子の希望する働き方ができるか


を考えて提案しています🙇‍♂️

女の子が求人で探すときと
スカウトが紹介するときで決定的に違うのは
お店の客入りがいいのか、流行っているのか
というお店に対する情報量と
明確な採用基準を把握しているか
どうかだと思います!(まあ、それが仕事なので)


🌼:わかりやすく言えば、
ガールズヘブンだと年齢、体系は問いません!
やる気だけあればOKみたいに書いてあっても、
実際は明確にスぺ110~、○カップ以上の
何歳までみたいに決まってるってことだよね😔


🐱:そういうこと!
だから自分に合うお店を探したい!ってなったら
スカウトを頼る方が見つかりやすいので
頼ってほしいというのが本音です!(笑)

まあ、それは置いといて
女の子とスカウトは人間同士なので相性もあるし
頼みたいと思えるスカウトがいないかもしれないので、
そんなときでも自分で合うお店を見つけるための
ポイントをいくつかお伝えします🙆‍♂️


① 在籍している子の雰囲気、系統を見る
② 日記を見て素人系かお仕事系か確認
③ 1本の単価が希望と合っているか確認
④ お店のSNSなどがあればチェック



あんまり言うと本当に僕の仕事が無くなるので
この辺で勘弁してください🙏笑


求人だとそのお店の内情やスタッフさんが
どんな人なのかまで正直把握しにくいです😔

ある種の運や直感も大事になってくるので
上手くいかなかった場合はスカウトに
頼ることも考えてみてくれたら嬉しいです🙇‍♂️


そもそもブランディングってなにしたらいいかわからない


ここは書いてみたら
あまりにも長くなってしまったので
第2部にします🔆

公開まで今しばらくお待ちください!

第1部(これ)より自信作です︎☺︎✌︎
みんながよく言うブランディングについて
1から徹底分析しました✊🏻🤍


ではまた🫶🏻
第2部でお会いしましょう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

みゆ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?