デジタルダイエットをしよう

 最近、ネットもリアルも、なんだかみんな空気が悪い。

 虚無に包まれていたり、逆に負の感情が有り余っていたり。

色々な理由があるとは思う。でもその中のひとつに

 ネットの負の情報に影響を受けるっていうのは少なからずあると思います。

 だから、年末、年始。別に明後日明明後日の休日一日だけとかでもいい。

ネットから一瞬、離れてみませんか
いわゆる「デジタルダイエット」って奴です。

 結構メンタル、変わると思いますよ。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。 サポート…というのはおこがましいかもしれませんが、もし少しでも「いい感じ」と思ってくださったならば 「スキ」、くださるととても励みになります!!