見出し画像

「私のこと好き?」

あなたといる。

ただそれだけで心が弾む。

あなたはそんな私の気持ちには微塵も気づかないね。

私には興味ないのかな。

そんな暗い考えが頭をよぎる。

あなたは誰に対しても優しい。

だから、あなたを見ていると苦しくなる。

ねえ、私をどう思っているの?

私が好きだって言ったら、なんて言ってくれるの?

好きだって、言ってくれるのかな。

「友達として」だって、十分幸せなのは分かってる。

でも、もっと近づきたい。

もっと私を見てほしい。

他に好きな人がいるのかな。

私じゃ、なかったのかな。

ねえ、本当は、どうなの?

ねえ。

私のこと、好き?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?