見出し画像

富士山地下のレプテリアンから連絡があった。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

富士山地下のレプテリアンから連絡があった。
今迄の若い担当者ではなく、長老さんとのこと。

昔々、私が別存在の時から関係を持っていたそうで。
私がその存在であることを最近知ったのだと。

長老
「授けたい能力がある。
河口湖まで来てくれるか。」

勿論行くよ。
改めてお友達になれました。

午後0:34 · 2021年10月28日

長老と友達になったよ!
(*´∀`*)✨

イラストの太陽みたいなのが昔の俺です。
人型トカゲが当時の長老。

昔、俺の体が無くて意識体の時なんだってさ。

集合場所、富士山近辺なら何処でもよかったみたい。
わかりやすい場所にしてくれたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?