見出し画像

⛥地球地下にあるシャンバラという首都

X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


ニギハヤヒから。
「地球地下にシャンバラという首都がある。
比較的霊性の高い存在が住む場所だ。
人間の肉体のままで行くことはできない。意識体でシャンバラに行きたい者がいれば挙手してくれ。
連れて行ける者は連れて行く。」

アッキー
「俺も行きたい。」

ニギ
「お前は行ったことあるだろ。」

午後6:38 · 2021年4月20日

猿田彦
「毎日楽しく生きるのだよ。
それが出来ればシャンバラにも行ける。」
とのことです。

こっちも楽しくなってきた。

シャンバラ、
行ける人は行けるで良いんじゃん。

普通は行けないとこだよね。
神とか、高次の坊さんとか、宇宙の光の存在とか、そんな感じの人がいると思うよ。

俺、覚えてないけど。

私の場合は行った記憶はほとんど消されてます。
シャンバラ、インナーアース、月の基地、全部消されてる。
でもね、現地で私を見た人はいるんですよ。

どこかの部屋でサナトクマラと話したのとかはちゃんと覚えてる。

ようこそシャンバラ観光へ!

カーサさん、
担当者同行で連れて行くそうです。

ただ、チベット高僧とかの一部の人以外、記憶は消されます。

旅行代理店 担当者曰く
「全てが消えるわけではない。一部の経験は残る。」とのこと。

先ずはオンオフスイッチのトレーニングを!
それが出来たら地下旅行ですぜ!

制御
『完璧のペキペキのペキ』まで習得して下さい。
時間かかりますよ。
覚悟を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?