見出し画像

NWOレプテリアン、セレブ仲間総数28名。(男性6名、女性22名)が来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

NWOレプテリアン、セレブ仲間4名が来た。
先日の『NWOセレブ3名の4次元送り案件』の噂を聞いてやって来たそうだ。


「貴方達を対応するのは構わない。
たださ、今後もバラバラ来られるとキリないから、お仲間全員に声掛けてしておくれよ。」

レプ
「わかりました。
10分、時間を下さい。」

よし。

午後1:06 · 2021年9月5日

NWO追加メンバー含めて総数28名。(男性6名、女性22名)
彼ら全員の魂を4次元に完全に戻す。

レプ
「御礼はします。物欲のサポートをします。」


「それ良いね。取引成立。」

指導者:なし
送り担当者:アッキー
立会人:ニギハヤヒ

4次元の窓を開き。
28名、送り完了。

午後6:07 · 2021年9月5日

念のため追記。

彼等の様な4次元存在に対処する場合、ボランティアではなく『取引』とするケースがあります。

何故なら彼等の中に「ボランティアに関する概念がない」ケースがあるからです。
そんな時は「取引」という形にすると、しっくりいくのです。

と言うお話でした。

午後9:22 · 2021年9月5日


そうか、相手が霊ではなくレプさんでも、まとめての対応は可能なのか。
ほんとに休みが無いっすね。お疲れ様です。(;´∀`)
代替え意識が入った場合って、周りの人はその違いに気付くのかな。

趣味なんでね。
楽しんでやってます。

「高次元へのまとめ送り」テクニック。
これって、「複数次元存在の集合会議可能」、「アッキー自宅での高次元作業可能」に続くくらいの革命的技術革新だわ。
いや、それ以上か…。

そ、そこまですごいことなのか・・・(・。・;
でも確かに、上にあげる人数が劇的に増えれば、それだけ地球の波動上昇も早く進むわけか。(゚∀゚)
お疲れ様でした。彼らも救われるといいですね。
良き世界の流れとなりますように(´ー`)

初見でこのツイート読んだ方には、ヤバいヤツって思われるよね。
ははは〜。

ただね、彼等みたいな人たちの場合、ボランティアより『取引』の方がしっかりことが進むんだよね。
そんな感じです。

ほうほう、そういう世界で生きてきた物達の礼儀というか習性みたいなものか(・。・;

救急要請の3次元レプ、何故か女性が多い。

詳しくは聞いてないけど。
女性の方が比較的、身体が厳しいらしい。

本件、今回ので終わるとは思えないな。


なるほどですね
4次元の存在が
3次元に成り下がり
退化するのですね

教えて下さり有難うございます🙏

すみません。

彼等は堕落して成り下がったと言うよりも、目的を持って3次元に降りて来た人達が多いと思います。
退化ではなく、彼等の意思です。

人間を操る係は、自らも3次元に存在する方がやり易い場合もあるのでしょうね。

なるほどです
意図的なのですね😅

なるほど罪とは?
次元によって世界観が変わるのですね

「悪意なく事を行なっていても、結果的にカルマになってしまっていた。」と言うのはよくあることです。

カルマの法則って難しいのだよ。

奴らはやりたい放題やってきたからなー。
なんとも言えないけどさ。
協力してやったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?