見出し画像

⛥地下都市のアガルタに行って来ました。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


昨晩、寝ている間に。
地下都市のアガルタに行って来ました。
針葉樹もある山岳地帯、
バカでかい岩舞台の様な場所。
何かの祭壇らしい。

途中で想念界存在(輩)に関与されて起きてしまった。
「あいつ、やっつける。」と一言呟いた後、数秒後また直ぐにアガルタ世界に到着、輩を退治致しました。
👍

午後6:04 · 2021年7月2日

二度寝して連続で地下世界に行けたのは初めてでした。

今回のは、「浄化」って言うより「撃退」って感じ。

地下都市、
既に多くの人(意識)が行ったことあるらしいです。

先日、私が行った時の件。
アガルタ人と話した記憶は消されたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?