見出し画像

⛥ 「おっさん、バンクシーってどんな人?」

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

バンクシー展、
行って来ました。
あの正体不明のストリートアーティストね。


「おっさん、バンクシーってどんな人?」

ニギ
「彼な、アンドロメダ星団から地球地下世界(4次元)を経由して人間になったそうだ。
だいぶ変わり者だ。」


「だよなー。」

#バンクシー展
#バンクシー

午後7:55 · 2021年12月4日
アッキーさんと、ちかしい魂ではないのですか?
何だか作品とアッキーさんがとてもしっくり来てるから〜✨🎈🚀

あーーー。
確かにそうかも。

先日、いきなりチケット貰ってさ。
「じゃあ行きます。」
みたいな感じで見てきました。

バンクシー、
なんか関係している人みたい。

あとさ。
偶然なんだけど。
私、展示場内にあるバンクシー本人のマネキン人形と同じファッションでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?