見出し画像

アリ型宇宙人、6次元密度

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

右脳に強い反応有り。
アリ型宇宙人。
この方は初面談。

「これ迄、
貴方の活動を見てきました。
今回は貴方を助けに来た。
貴方が高次元存在に相対する際、その相手を見抜く能力を強化する。
本質を感受するということです。」

助かりますー。

ディズニードラマの『マンダロリアン』観た。
むむ?

午前9:28 · 2021年7月7日

今回のアリ型宇宙人、
6次元密度の人だそうです。

ちなみに、
全般的に昆虫型は非常にIQが高いです。

今回の方はカマキリ型でなく、アリ型でした。

インセクトイドも味方にすると心強い人達だわ。
冷静で無駄がない。
愛にさえ無駄がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?