見出し画像

日本の地下にいる5次元レプテリアン(43名)

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

特急あずさで帰宅途中、
日本の地下にいる5次元レプテリアンが来た。
日本国内でユダヤ系、アイヌ系に関与してきた種族。(43名)

初面談。

レプ「宇宙の進化に貢献したい。部下にしてくれ。」

私「部下じゃなくて仲間なら良いよ。」

彼等への宇宙史情報共有はニギハヤヒとその部下2名に任せた。

午後10:18 · 2021年1月14日

何かの変化を感じ取ってやって来たみたいよ。
昔に青森から北海道エリアに移り住んだユダヤ民族に関係してる人達らしい。
イエスは知らないけどイスキリは会っているって。

今までこのパターンはほぼ無かったけど。
今日は2件ありました。

午後10:33 · 2021年1月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?