見出し画像

銀河連邦のプレアデス人が来た。ユリヒ

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

銀河連邦のプレアデス人が来た。
名前はユリヒ。

地球人に向けてメッセージ。

この宇宙で生きる地球人の方々へ。
貴方達はこれから進化する。
全員ではなく、
望む者でもなく、
貢献しようとする者達に対して、
宇宙が変化を齎らす。
恐れず受け入れること。
貴方達の活躍を楽しみにしている。

午後6:31 · 2021年6月29日

今日のプレアデスの人、
イワン・マクレガーに似てる感じの人でした。

そうですね。

あのね、
能力を持つことだけを「望む」人ってのがいるんですよ。
自分が力さえ持てれば良い、貢献を知らない人。

宇宙は自由だけど、
ちょっと残念だよね。

そうそう。
上の人がせっかく能力渡したのに、「ただのグルになって終わり」ってなったら、そうとう残念ですよ。

上の人はそれなりにその人を見込んで、志を持った人に力を渡すんだけどさ、強くない人間は欲望に負けるのよな。

その人が何がしたいのか。
何をもって幸せなのか。
だよね。

「金運と光でワンネスー!」の人はそれはそれでご本人が幸せで、明るく生きていければ良いと思いますよ。

皆、やりたいことをやりに3次元に来てるわけでね。

焦らないこと。
深爪しないことです。

螺旋状に回り回って上がりながら、一つ一つフックを外して次に望むのですよ。
俺達、苦行する修行僧ではないし、笑って生きたら勝ちよ。

あとね、
深爪すると血が出て痛てぇですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?