見出し画像

エルネスト•ゲバラと雑談。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2021年4月

「国防というものは覚悟を持って行うもの。
日本国は特にそうである。

日本には海上保安庁というのがあるな。
守備範囲はあくまで『海上』であって、『海底』は入らない。
海域保安庁に改定するか、海底保安庁を設立するかだ。
『潜水艦の脅威』を理解しているならな。」

午前8:21 · 2021年4月4日

ゲバラと雑談

『ミサイル』は敵対象物の殲滅を狙う兵器。

『地雷』は敵の戦闘力を削ぐ兵器。
敵兵士の脚部を破壊し、それを補助する人員(兵隊)を割くというわけだ。

もし、『致死率の低い細菌ウィルス兵器』があるとするならば、敵の狙いは当方の殲滅ではない。
弱体化だ。

#ゲバラ
#ウィルス

午後0:02 · 2021年4月4日

2022年4月

かなり力強い人が話しかけてきたと思ったら。
エルネスト•ゲバラ兄さんでした。


「ゲバラ兄さんのこと、チェって呼んで良い?」

ゲバラ
「チェではなく、『兄弟』と呼べ。

今夜、役行者と我々、計3名で宇宙の波動調整作業を行なう。」


「いいね、兄弟!
なんか今回、凄いメンツだね。」

午後6:04 · 2022年4月15日

キューバではチェって呼ばれてるんだよ。

「チェ」はスペイン語のアルゼンチン方言。「よぅ!」みたいな、軽い挨拶的な意味だよ。

2022年7月

チェ•ゲバラからお話。

「歴史的に『悪人』として名を残す者達、彼等は宿命として役を全うしている。
それは名誉なことであり、腹の座った魂でなければ任されることもない。
任されるということは、選ばれし魂なのだよ。

世の出来事は、多極的に俯瞰して見ること。
魂の役割はもっと深くにある。」

午後6:03 · 2022年7月20日

それは大きな計画の中の一部で。
その計画もまた、宇宙の一部なのよね。

私も大らかでいたいです。

この人の笑顔は良いよね。

38才で亡くなってるんだけどさ。
「生きて年取ってたら、更にいい笑顔してたかなー。」
と思ってたら。
「今でも笑っている。安心しなさい。」と言われました。

『別次元の存在と一緒に食事する』ことはよくあります。

私の味覚を貸出し、彼等にも味わって貰う手法です。
仏教系の人だとカレーとか、戦死者だとお米とか、食の好みも出るのよね。

昨日のランチでは。

チェ•ゲバラ
「エスニック系を希望する。
そのジャンバラヤというのが良いな。」

午後5:59 · 2022年7月21日

私の昼メシ、ほとんど毎日が中華料理なのです。
仕事場から一番近い食堂が中華なのね。

この日は近所のデニーズ まで行かされてエスニック限定されたからさ。
誰かと思ったら彼の方でした。

顔の作りはわからないけど、モノの考え方はけっこう似てるよね。

2023年6月

1928年6月14日生
エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ

愛称はチェ•ゲバラ。

彼のお誕生日を祝って。
自分のスマホに、晴明神社で購入したデカめの五芒星シールを貼り付けてみました。

ゲバラ
「待っていても世界は変わらない。
先ず自らが変わり。
そして人々が変わるのだ。」

午後7:13 · 2023年6月14日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?