見出し画像

⛥インナーアースのオメガ

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

『喧嘩したくない人ランキング』の上位5位には確実に入る

インナーアースのオメガも
喧嘩したくないねー。
嫌だねー!

インナーアースのオメガは怖過ぎよ。
私の友人は心臓を握り潰されて、軽く✖️ろされそうになってたよ。

地下では代表的な『もと不良』の種族。
現在はアセンションも行って超心強い仲間です。

ともさんには特別に次元の書(アッキーめも)の一部を公開しよう。

午前6:56 · 2021年7月7日

実際のこと言いますと。
オメガに関しては、
人間が彼らに勝つのは困難。
そして、巫女体質やエンパスの人はまず勝てない。
人生ごと壊されます。

彼等は、人間を精神崩壊させるプロ集団なのだよ。

今でこそ仲間だから良いけど。
あぶねーあぶねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?