見出し画像

宇宙のブルーエイビアンズ(青い鳥の人)

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

ブルーエイビアンズもトライアングルヘッドも、
うちに遊びに来たことあるぜ!

真面目で穏やかな人達だよ。
ザ・光の存在!

アドナイ。

午後8:39 · 2021年4月22日

スフィアビーイング、
メインメンバーの交代があったみたいでブルーエイビアンズも卒業したみたいだよ。

「アドナイ」って単語、
ブルーエイビアンズがよく使うんだよ。
アーメン的な意味じゃないかな。

ブルーエイビアンズはスフィアビーイングを卒業したのではなくて、部署移動したみたいな感じらしい。

コーリーグッドとは今もコンタクトしてるってさ。

書籍「ラー文書」の内容、チャネリング相手は彼等だそうだよ。
「チャネリング内容に読み違いがあるので注意して。」だってさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?