見出し画像

🎁 アッキーさんのように見える(感じる?)世界は誰にだってある能力ですか?

2022年5月31日に終了してしまった質問箱に残っているログをたまに救出していきます (´∀`)

ツイッターやブログ
いつも楽しく拝見させて頂いています。
アッキーさんのように見える(感じる?)世界は
誰にだってある能力ですか?
私もいつか見えたり感じたりできたらなと
思っています。

誰にでもある能力かと言われたら、そうではないよ。
この世に生まれる前に、「その能力はいらない。」と決めて出て来る人もいます。

後は、何の為に能力を持ちたいかが重要。
「宇宙の進化に貢献したい」とかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?