見出し画像

NWO関連、地上のセレブ層レプテリアンの3人が来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

レプ
「昨今、肉体を扱い辛い世の中となっている。
生き辛い。
老化した肉体を完全に捨て、4次元領域に戻ることを希望している。
しかし、それが出来なくなっていた。
手伝ってくれまいか。
御礼は用意する。」


「良いぜ。ちゃんと礼しろよ。」

午後9:44 · 2021年9月3日

NWOレプテリアン
女性2名、男性1名。

3人の魂は4次元に戻った。
人間としての3人は死なず、身代わり的なマインド(?)が中に入ったまま余生を過ごすとのこと。
作業完了。


地球全体の波動が上がりつつある今、
ネガティブをエネルギーとして利用していた存在は
居場所を徐々に奪われていくわけか。
これも宇宙進化の流れなのか・・・

俺達、生きやすくなってる。
あの人達、生きにくくなってる。
そんな感じするね。

私が感じるくらいだから、もうだいぶ前から動いてたんだろうな。

確かに。
数年前の宇宙に興味も示さなかった時と比べると、
自分の中でも劇的に変化しているよ。導かれてる。
(*´▽`*)アリガタイ

肉体の劣化で困ってる人達、たまに聞くよ。
それに関しては乗り換えられないみたいだな。
最近も大物2人、いなくなってるし。

別件。
AIが作業行う前から
セレブレプは逃げようとしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?